注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

いとこが優秀だと…

回答12 + お礼10  HIT数 2597 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/08/03 17:33(最終更新日時)

いとこに県職員の看護師の女性がいます。かなりの切れ者で独身でキャリアウーマン、行動力があり、性格も良いです。頭が良いのに出来損ないの私には優しいです😢…が、その母親(叔母)が全ての人を見下す、自分達が一番の性格です。そのターゲットにされる私はいつもいとこと比べられます😔私だってバカかもしれないけど得意な事や好きな事、容姿には自信あります。いちいち全部否定され文句を言われます。着てる服もしまむらだと笑われ、出したお菓子が市販のお菓子は食べない、買ったものを全部百円ショップだと言われる…何が悪いんですか?普通じゃん😢精神的な虐めかたが陰湿で酷くて精神病になってしまいました😔
相手は40代のいとこで年齢も離れています…私は尊敬しています。が、最近になって叔母の態度があまりにも酷いと思いました。私は大人しいのでいつも何を言われても笑っていますし決して逆らいませんが、叔母が調子に乗ってエスカレートします😔家には私の母親は病気、祖母も居るのですが、足が悪く、認知症が始まってきています。私も精神的にキツいです。どうして虐められるかわかりません。

No.1644625 11/07/31 16:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧