注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

調理師だけど…

回答6 + お礼0  HIT数 4013 あ+ あ-

匿名( 20 ♀ YgStCd )
11/08/02 18:56(最終更新日時)

内容がぐちゃぐちゃですけど、聞いてください。
わたしは、調理師になって1年ちょっとたちました。
わたしは、高校で、主に寮食を作ってます。
けど、わたしは、調理師なのに味に自信ありません。普段は、2人でやるので、大丈夫なんですけど、1人でやるときは、味が不安です。
それは、何度か、味がまずいと苦情がきたり、生徒がおいしくないと言ったからです。
おいしいときもあり、生徒が喜んでくれるときもありますが、おいしくないときも何度かあって…
自分では、おいしいと思うのを出すのですが、周りはそうでもなくて、自分の味音痴が嫌です。
だけど、上司は、『さばけるようになったから、大丈夫よ、自信持ちなさい』って言って1人でさせることが多くなりました。
だけど、自信なくて、怖くて…
まずいとか、苦情きたり、生徒にいわれたりしてるから、自信がなくて…
同僚の子が、『できないって、思ってるなら、上司は1人でやらせないよ、できるから、1人でやらせるようになったんだよ、大丈夫だよ』って言ってくれました。
だけど、それでも自信ありません。
どうしたらいいんですか?
まとまり全くなくてすみません。
けど、真剣に悩んでます。

No.1645492 11/08/01 22:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧