注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

男は看病しない生物?

回答11 + お礼11  HIT数 7347 あ+ あ-

OLさん( 26 ♀ )
11/08/05 10:30(最終更新日時)

今年で交際3年目になる彼氏がおり、1Kのアパートで一緒に暮らして2年になります。

相談と言うのは私が身体を壊した時の彼の態度についてです。

今私は、歯根膜炎と言う歯の根っこの病気で毎日悶絶しています。

症状が重く、1日置きに歯医者へ通っています。

そしてこの間、彼氏の仕事がお休みで、珍しく歯医者に一緒に付いて来てくれました。

この日の治療はかなりツラく治療後、激痛で口を開ける事が出来なくなってしまったので、歯医者の後、彼氏と即帰宅しました。

問題はその後です。

口を開けたり顎を動かすと歯根に激痛が走るので、家に帰った後、私は暫くテレビを見ておとなしくしていました。

すると彼は布団の上でスヤスヤ。

約6時間後…
流石に起こさなきゃマズいと思い、彼を起こし、喋れないので身振り手振りで用途を伝えようとしたら

俺だって疲れてんだよ
寝かしてくれよ
もうこのまま明日の朝までねる!!

…と、大声でキレられました。

彼が即寝たのでこの日はゴハン無し、寝るスペースも無し。
次の日も無し。

男の人ってこんなに人の看病出来ない生き物なんでしょうか?

看病出来なくても症状の緩和法や症状に効く食材をググろうともしないのでしょうか?

弱ってる彼女に大声でキレたり、どうする事も出来ないと、突き放すような言葉を放つ生物なのでしょうか?

皆様の彼もこのようなメンズですか?
お聞かせ頂けると、今後の参考になり大変助かります。

宜しくお願いします。

No.1646821 11/08/04 10:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧