深読みしすぎ?

回答8 + お礼2  HIT数 1589 あ+ あ-

働く主婦さん( 26 ♀ )
11/08/11 07:03(最終更新日時)

少し気になることがあり、皆さんのご意見を頂きたいのですが…

結婚1年目の主婦です。
旦那とは他拠点ですが同じ会社で、共働きです。
籍だけ先に入れ、結婚式を目前に控えている状況なのですが…

準備が着々と進むなか、つい先日結婚式の二次会の出席表が幹事の方から送られてきたのですが、私の知らない名前が1名。

旦那と同じ部署で働いてたこともあり会社の参加者はほとんどが認識がある方ばかりだったので『誰だ?』と疑問に思い、旦那に確認すると「あぁ、同じフロアの別部署の子(♀)。あんまり関わりないけど…」

『あんまり関わりないけど参加?…珍しいな?』と疑問をもちましたが、その日は深くは追及しませんでした。

旦那は昔から男女問わず下の面倒見がいいのでなんとなく不安を覚えましたが…

後日、すこし前に「会社に実父を亡くした子がいて、お通夜に行った」と旦那が話していたのを思いだし、さりげなく総務にいる同期に確認したところやはりその彼女でした。

単なる深読みかも知れませんが、彼女が旦那に興味をもった…なんてことあると思いますか?

しかも彼女のいる部署からの参加は彼女1名。私とは面識すらありません。

なんだかモヤモヤします。

No.1650348 11/08/10 10:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧