注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

40歳間近の月収11万

回答24 + お礼7  HIT数 4142 あ+ あ-

通行人( 33 ♀ )
11/08/11 19:55(最終更新日時)

私は独身派なので結婚はしないけど、友達のような40歳間近の独身男性がいます。

その男性は32歳まで実家のお手伝い。親を病気で亡くし37歳まで引きこもりネットゲームで親の遺産を食い潰し、足りなくなったらカードで280万借金。38歳でうちの会社にバイトで入ってきて知り合いました。

何も知らなかったし、口がうまく押しの強い男だったから流され、最初は結婚を前提にと思い、同棲をしました。

でも部屋の中にはパソコン部品。溢れるゴミと虫と部品の箱。
片付けをしようものなら『いつか使える!触らないで!』

新しい部品を買ってやり、古いパソコン部品を棄てるように言っても『買った当時は○万した!またいつか使う!』

この人とは一緒に住めないと思い同棲を解消し、私は1人暮らしを再会しました。

ネットゲーム生活での借金が100万。
でも親無しだからお金が無い~お金貸して~と言い出します。
私への借金をなかなか返さないから強制的に取り立てて、全額完済させました。

親が生きている人が羨ましい。親がいたら助けて貰えるのにと言い、全力でバイトをせず、足りないと私にタカリます。

車検費用が無いから死ぬしか無いと泣き言を言われます。
親が死んだから~
親がいないから~
親が生きていれば~
親がいたら食費出して貰えるのに~
世迷い言ばかり言います。

でもこいつを見捨てるとこいつは確実に餓死します。
親の遺産の家と、改造車は手放したく無い。
同僚の若い奴は女をキャバで働かせて、あまりバイトしていない羨ましいと私をチラチラ見ながら言います。

私はこいつの親に言いたい。
ダメな息子に育てましたね…

月収24万の私に対し、こいつは月収11万ですよ。
働きたく無い
働きたく無い
そればかりです、
私はどうしたら良いですか?

No.1651088 11/08/11 13:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧