注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

育児に自信を無くした

回答8 + お礼0  HIT数 2220 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/08/15 00:39(最終更新日時)

6月に子供が産まれました。旦那は婿養子で来てくれたので私の実家では、初孫(内孫)となります。実母が特に激しく興奮して孫フィーバーで手をつけられない状況です。実家までは2時間ほど離れていますが2週間に一度は来て日中はずっと抱っこしておっぱいもあげさせてくれません。搾乳したのを母が嬉しそうに哺乳瓶で飲ませます。来ても上げ膳据え膳。ちょっときつく言えば怒ってすねます。すぐに親戚の親しくしてる人に私が冷たいと愚痴を言います…一番、意見があわないのが育児の方針です。あれはダメだのこれたダメだの言われて、どんどん私は育児に自信がなくなってきました。おっぱい飲んだら首から胸にかけて濡れるからその時だけスタイをつけてたら、首に色んなものをつけて暑そうとかそういう事をするからグズルのが酷いんだと言われました。お宮参りの写真をスタジオで撮ってもらったやつもドレスなんてダサイ💢 着物の柄がうちの子に似合ってないと言われました。私や旦那は気にいってる写真だっただけにショックです。来年から同居になります(旦那が事業を後継のため)今から憂鬱です。近所にアパートも無いど田舎です。今は同居の不安があるけど、育児に自信を無くし、赤ちゃんが泣いても動くまでに時間がかかります。私の育児をけなされこれからどう育児して行けば良いのでしょうか❓私の育児は何もかも間違っていると遠回しに言われています

No.1652805 11/08/14 14:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧