注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

口の悪い旦那にウンザリ

回答16 + お礼11  HIT数 11279 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
11/08/24 08:42(最終更新日時)

旦那はとても口が悪いです。

ケンカした時はもちろん

普段から私がイラっとするようなことを言います。

例えば、結婚式前日に私をマジマジと見て「こいつと結婚か」と溜め息ついたり

「俺はお前のことを好きだとも付き合いたいと言ったことないからな」とか

(実際、私の方が最初は好きになりましたが、付き合い出してからは何度も好きと言われたし、結婚も彼が絶対私としたいと言いました)

だらしない旦那に私があれこれ言うからだと思いますが、冗談っぽく「一人がいい」「お前、どっか行ってくれば?」

たまには一緒にお風呂入ったりしたいなと思っても「先入って」とテレビの番したり

「来世も一緒になりたいね❤」と言うと「いや、来世はいい」と即答
(私が怒ったら「照れくさくてウン❤なんて言えない」とのこと)

誕生日やバレンタインに何もないのは寂しいなと思い、私はそれなりに準備するのですが逆はなし(お金は私が管理しているので好きな物を勝手に買えと言われます)

家事をしてくれて、ウルサいことは言わず、自分がセックスしたいときだけ相手してくれる都合のいい妻を望んでるのか💢と思う私は小さいですか?

なんだか旦那との生活に夢が持てなくなりました😞

No.1656326 11/08/20 12:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧