注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

浮気が本気になった❓

回答21 + お礼10  HIT数 48758 あ+ あ-

働く主婦さん( 34 ♀ )
11/08/26 16:28(最終更新日時)

浮気 不倫してる男性へ質問です✋

相手の女性と性行為をする時は避妊してますか❓

中出しをした事ありますか❓

中出しをした事ある方はどんな心境ですか❓

…主人の📱見てしまいました⤵

「生理来たよ🙌💕安心した❓❓」…と。

外に女が居たのは薄々気付いてました。

女が居るなら体の関係もあるに決まってる。だけど💌の内容からして避妊はして無さそう。

私達にはもうすぐ9ヶ月の子供が居ます。

🏠では育児も進んでやってくれます。子供も可愛がってます。なので余計に不思議です😣

火遊びと思って過ごしてましたが、私の考えでは【中出し=愛】
でした⤵⤵

浮気相手に避妊せず行為をして、しかも中出しまでしてたとしたら主人はある程度の覚悟があったという事になりませんか❓

誹謗 中傷はしないで下さい🙇

No.1658090 11/08/23 12:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧