注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

うつ病について😣‼

回答6 + お礼0  HIT数 1582 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
11/08/24 15:03(最終更新日時)

今日病院でうつ病と診断されました😢

とにかく具合が悪かったので総合病院で色々検査した結果どこも異常がなかったからです😱💨

触診では全身のリンパがかなり腫れていると言われ、目や手のふるえを指摘されましたが血液を調べても異常なしでした😱💨

今は具合が悪くて会社にいけずもう2ヶ月もお休みいただいてます😭

気持ちはとても前向きで本当はしっかり働いて✨恋もして❤やりたいことだらけなのに体がついていかずに仕事どころか外出もほとんどできません😣

この先どうすればいいのか本当にわかりません😔

…うつ病って治るものなんでしょうか?😭

また現在好きな人がいて私が体調悪いことは知っていますがうつ病のこと打ち明けるべきか悩んでいます😭嫌われるのが怖いです😢

読んで下さった方、ぜひご意見下さい😣お願いします😭😭😭

No.1658485 11/08/24 00:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧