セックスが嫌で嫌でたまらない

回答49 + お礼30  HIT数 16495 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
11/08/29 11:00(最終更新日時)

子供を産んで以降、私はセックスが嫌で嫌でたまりません。
(現在子供は二人います)

逆にだんなさんは毎日でもしたい人なので、拒否し続けるとストレスが溜まるのか暴言を吐いたりパソコンを机から落としたり、周辺機器の線をハサミで切ったりします。

パソコンが壊れるのは困るし、しないでいるとそれだけ辛いのかなと思い、週に一回位は我慢して相手をしていました。
生理が来た週はしないで済むかと思うと、その時は口でするように要求して来るので、避けられません。
専業主婦で何もしない奴を食わせてやってるんだから、その位は当たり前、という考えのようです。

それ以外にも寝てる間に股間を触ってきたりするので、それだと気になって眠れないし気持ちよくもなんともないので、するならして終わらせて寝せて欲しいと思うのですが、「お前は日中何もしないで家にいるんだから夜なんか寝れなくてもいい、好きに触らせろ」と物凄く怒られ、やめてもらえません。
意味もなく触られている間はノイローゼになりそうな位苦痛です。

もう風俗でもいいからそれで済ませてもらえないかとさえ思うのですが、そんな事を言ったら何をされるか分からないのでそれも言えず…

私としてはただセックスが嫌なだけなので離婚は考えてはいませんが、相手がそれでどうしても我慢できなければ別れてくれてもいいと思っています。
でも、もちろんそんな提案も恐ろしくてできません。

まさかこんな事を他の人に間に入ってもらって話すなんて事も出来ませんしね…

今は単身赴任で離れているのですが、正直セックスしないでいられることにホッとしていますし、毎日が楽しいです。
相手は来てもらいたかったようですが、震災の関係で色々事情で一緒には行けませんでした。
その事で腹が立っているらしく、今は電話にも出ません。
訪ねて行ばいいのでしょうが、どういう態度に出るか恐ろしくて行けません。
親戚は旦那の住んでる所に訪れもしない酷い嫁だと思っているようです。

また一緒に住むようになった時の事を思うと恐ろしいです。
人によってはおじいさんになっても性欲があるらしいし、いくつまで付き合わされるのか…考えると憂鬱になります…

No.1659329 11/08/25 16:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧