注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

親戚の葬儀

回答5 + お礼2  HIT数 1344 あ+ あ-

おばかさん( 40 ♀ )
11/08/27 15:55(最終更新日時)

教えて下さい。私の主人は、長男で嫁いだ妹さんが1人います。私より15は年上です。つまり主人とも年の差婚ですが、その妹さんから見て、義母に当たる方が木曜の夜遅く「酸素マスク状態に入った」と用意出来るか聞きたい(葬儀などで会社休んで来れるかなど)と、主人の親から電話が有りました。1年前にも有りました。主人は最初「今人手ギリギリでまかなってるから休めない、なんとかそちらでしといて」と折り返し言ってました。次の日の朝、「やっぱり、無くなりはった」と電話が有りました。私は多分会った事は無い方ですが、主人もろくに知らないと言ってます。株を上げるのは無しにして何かするべきではないかと思いますが、分かりません。お香典額とか私の家系図的立場からしてする事は有りますか?普通に他の方の葬儀と同じにしてて良いんでしょうか?車が壊れているので、4時間位ですが、飛んでいくとは行きませんが…主人も面倒くさいがって…

タグ

No.1660402 11/08/27 12:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧