注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

31歳独身女とA型男性

回答19 + お礼5  HIT数 7487 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
11/08/29 19:43(最終更新日時)

いい年こいて…
今更、血液型で?と思いますが…なぜかA型男性と出逢う機会があり…カラオケや食事に行っていました。
いつも割り勘です💨それ以上に払っている時もあります…💧
向こうから誘って来たのに…。。。

それも年齢は同い年か年上です。

それでも気付けば支払いは割り勘か、こちらが知らず知らずに多く支払っていたり…です💧

A型は自分の物以外の支出にはケチだと聞いていましたが…本当にそうなんでしょうか…❓

私がお金を出すに値しない女だとしたらなぜ私を誘うのでしょうか…❓💧

やっぱり、金出しのいい女は暇潰しに丁度いいんですかね…💧

口説かれる割には…(これも勘違いかも知れません💧)
毎回なので…
気持ちがさっぱり分かりません…。。。

同じ様な経験がある方がいらしたらお願い致します…😥

No.1660844 11/08/28 04:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧