注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

人間…怖い😨

回答10 + お礼10  HIT数 2150 あ+ あ-

四葉( 17 ♀ MFJ7w )
11/09/01 22:40(最終更新日時)

いきなりなのですが私は人間が怖くて怖くてたまりません。

近頃は本当にヒドくなってきていてショッピングモールや人混みでは一時間程で耐えきれなくなります。

小学校の頃からいろんなことがあって以来人間、特に男の人が怖いのですが高校に入ってから大分慣れてきました。
でも最近掲示板やGR〇Eなどのコメントを見た時にそこに『死ね』『超キモイw』『消えろや』や下ネタなどの書き込みがあって恐怖感が湧きました。
しかも震災記事や動物虐待に反対する掲示板にまで『ウケるしw』『くたばれ』等の不謹慎な書き込みがあって失望しました。
こんな記事にまでこういう書き込みを平気でする人間がいるとゾッとします😢

どうしてこんなことを書き込むのでしょうか。

街中でもこんな情のない残忍な人間ばかりいると思うと怖いし悲しくなります。

こんな世の中でも優しい慈悲深い方はいるのでしょうか?

くだらないことを書いてすみません。

優しい方が書き込みしてくださればありがたいです。

荒らし 中傷 辛口は遠慮願います🙇

タグ

No.1661325 11/08/28 23:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧