注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

人の不幸は蜜の味?

回答6 + お礼3  HIT数 2092 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
11/09/01 11:05(最終更新日時)

人の不幸は蜜の味…と良く言いますが、家族に対してもそういうことってあり得るのでしょうか…。
私の旦那は、一度、キャバクラに行って夜遅く帰ってきたので、私もキャバクラ位、大したことではないのに、そういう世界を全く知らなかったので激怒して「実家に帰る!!」と騒いだことがありました。そのことを実の母に話したところ、母の中で「私の旦那はスケベな人」というレッテルを貼られてしまったようなのです。勿論家の姉にも話がいき、姉の旦那にも話がいったようで、お盆などの会合では、私の旦那のキャバクラ遊びを私に愚痴らせたいのか、そういう話に意図的に ワクワクしながらもっていくのが耐えられないんです。
実際、家族には言えてないのですが、後々、キャバ嬢の胸をさわったり、キスできたりする、セクシーキャバクラに行っていたことも後々判明して、辛い思いをしましたが、どうせまた母に相談しても面白がられるのではないか…と思うと誰にも話せないんです。
旦那の方はコテンパンにやっつけたので、以後こういうことはなくなるとは思いますが、身内なのに、人の不幸は蜜の味なのかなぁ…と思ったら悲しくなってしまいます。
皆さんはどう思われますか??

No.1662913 11/08/31 14:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧