こんな事でクレームは変?

回答11 + お礼0  HIT数 2387 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/09/02 23:23(最終更新日時)

今日、赤ちゃんもぐずったり雨も酷い・・・旦那は仕事の帰りが遅くなるし冷蔵庫は空っぽだしと初めてネットスーパーというものを利用してみました。そのお店によるとある運送屋が持ってきてくれると書かれており色々と購入してみました。時間になっても来ない・・・でも暇だし家にいるしいっか~って思ってたらさっきやっと来ました。そしたらいきなり「集荷ギリギリに持ってこられて迷惑だった」とか「こんなの初めてさせられた」とか「時間が無いのに」と言われて「私がお店からリストが入ってるので宅配業者さんと一緒に確認してください」と規約に書かれていたと言ったら「他にも仕事があるのに急いでる!」「自分で確認して足りなかったら後で電話して」と凄く怒った言い方をされました。なんでそこまで言われないといけないのでしょうか?スーパーと提携してるならドライバーにもきちんと連携して欲しい。こんな事でクレーム言うのは変ですか?なんかムカっときました。家まで運んできてくれる事には感謝しています。けど集荷ギリギリの持ち込みとか私、関係無いのに・・・って思ってしました><せっかく便利なサービスでこれからも利用しようと思ってたのにもう利用したくないって思っています・・・

No.1664191 11/09/02 17:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧