注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

下心のないキャバ通い⁉

回答13 + お礼9  HIT数 12912 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
11/09/11 16:18(最終更新日時)

うちの旦那は週1~3回のペースでキャバ通いしてました。
お気に入りのキャバ嬢と毎日メールもしてました(デコメ満載の楽しそうなメールや写メのやりとり)

同伴も誘ってました。

店に行く前には必ずお気に入りのキャバ嬢に電話して出勤確認してました。

それでも旦那は

私が「そんなにキャバ嬢と遊びたかったら別れてからやってもらえますか⁉下心丸出しで笑えるよ」と言ったら

旦那「あわよくば…なんて思ってないし、下心なんかない‼」と逆ギレされました。

自分からキャバ嬢に連絡先聞いといて「いつでも連絡してきていいよ。」と言ったと。

これでも三人のこども達の父親(長男は中1)なんだと思うと本当に情けなく思います。

旦那が夜出掛ける時は私が三人のこども達をみるのが当たり前になっていました。長女(小6)は障害を持っていて気管切開をしていて痰の吸引など医療的ケアが必要な子です。旦那は私が大変なのもわかってるはずなんですけど、キャバクラ遊びが楽しかったんでしょうね💦
「いつも悪いな」と一言言って出掛けてました。

本当にそんな気持ちがあるなら最低でも週一くらいで我慢してくれてれば私も助かったんだけど…。

キャバクラ行った日は2時3時は当たり前でしたから私もいい加減疲れました。

下心ない

あわよくば…なんか思ってキャバクラ行ってない

じゃっ✋何が楽しくてキャバ通いしてキャバ嬢と毎日メールしてたんですか?

頑なに下心はない‼と言い張ります。

私はもちろん、信用なんかしてません😤
ごめんなさい。ただの愚痴になってしまいました🙇

こんな旦那の気持ちを理解できますか⁉

既婚者でキャバ通いしてる方のご意見お待ちしてます🙇

No.1667644 11/09/08 15:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧