注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

姉に痩せてほしい

回答12 + お礼2  HIT数 5893 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
11/09/11 12:54(最終更新日時)

私の姉は太ってます。160㌢で82㌔あります。
姉は便秘体質で便秘だと余計太るからと毎日下剤飲んでます。
毎日飲んだらどんどん量増やさなきゃいけないし、腸が働かなくなるから、下剤に頼らないで運動したり野菜沢山食べたりした方がいいよ!太ってるの便秘のせいだけじゃないよ って言ったんです。
そしたら姉は あんたにデブの悩みなんかわかるわけないじゃん!あんたは母さんに似て、私は父さん似。遺伝子が違う! って言ってきました。
体が痛いとか言い訳ばかりして全く運動しない。本人は食事の量は適正だと思ってるんですが、私の見る限りでは食べすぎです!ご飯はどんぶり2膳分食べるし、揚げ物大好き、お菓子大好き。
今朝は朝からマック買ってきて、バーガー2つにチキンナゲット、ポテト、コーラ、更に私の菓子パンまで食べられてました。
痩せたいという割に全く努力しない姉。コアリズム一緒にやろうって言ったら暑いからやだって。
母も呆れてます。
今もトドみたいに寝転がってせんべい食べながらテレビ見てます。
彼氏出来ないのも自分のせいだし、友達もいない。
私を嫉んで嫌味言ってきます。
こんな姉、どうすれば痩せてくれますか?どんどん太ってくし正直見苦しいです。

タグ

No.1668713 11/09/10 08:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧