注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

天国へ

回答15 + お礼3  HIT数 2081 あ+ あ-

あーりん( 29 ♀ 7Omo )
11/09/11 21:19(最終更新日時)

好きだった人に前、告白したのですが、結果はダメでした(涙

しかし、そのことが会社のみんなに伝わって、好きだった人が迷惑してるらしくて、私のせいで と思い、何度も頭下げて謝りました。その後もその人に無視されたり、冷たい態度取られてます。

私は元々会社のみんなと仲良くなく、今回の件で、飲み会なども呼ばれなくなってます(涙 余計、周りと上手くいかなくなってます

裏では、あのブスがっと噂されてるし(涙

おまけに給料も下がりました。(会社全員ですが)

私が来るとみんな黙りこんだりするのがすごいイヤ

会社行くとき胃がキリキリしたり、体が全身痛い。

会社辞めたい
死にたいけどとても怖い

No.1669281 11/09/11 08:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧