注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

修羅場

回答28 + お礼13  HIT数 9604 あ+ あ-

おばかさん( 33 ♀ )
11/09/17 13:12(最終更新日時)

話は長くなりますが…
5年前に別れた年下の彼と7月末に再会し、それからほぼ毎日のように彼の家に来ていました。
彼女はいるの?と聞いてもさぁどうだろう?ってそんな答えばかりで…でもこの1ヶ月半、休みの日も仕事帰りもいつもずっと一緒だったから疑いもしなかったんです。やり直そうとは一度も言わなかったけど、また私を信じることができたらその時はちゃんと大好きって言うって…
付き合ってる時は私が彼を数回裏切ったから、私を信じられなくなっていて当然なんです。
でも今度こそは信じてもらえるように私も頑張ろうと決めていたのに…日曜日と月曜日が彼も私も休みだったから彼の仕事が終わった土曜日の夜からずっと彼と一緒に過ごしていました。ところが月曜日の夜に彼の家に彼女という子が突然来て…しかも17歳の女子高生でした。
彼がこの1ヶ月半ぐらい全然会ってくれないから、会いに来たと…もう頭の中パニックでした。私は、二人にさせて家を出ました。
その後、彼女が帰ってから私と彼とで話をしたけれどちっとも悪びれた様子はなく、俺は彼女はいないとは言っていないと開き直っていました。この一ヶ月半、私が元カレと会ってるんじゃないかとか会ってたらもう会ってやらないからとかいろんなこといっぱい言ってたくせに全部、嘘だったんですよね…しかもこの前はお揃いのストラップまで注文して、お互いの名前や永遠の愛って刻印までして…なのに彼の気持ちは全部、嘘だったってことだなって… 今日、帰りたかったけど、なんとなく帰れず今も彼の家にいます。
彼は横でグーグー寝てますが… さっきも泣いている私を抱きしめてなぐさめるんですよ… どういう神経をしているかわからない。
しかも騙してたのは彼女の方で、🌕🌕のことは騙してたつもりはない。🌕🌕と会うようになってからは一度も彼女とは会ってなかったのに🌕🌕は、元カレと会ってただろ?って。
悪いなって気持ちはサラサラないんですよ。一度も謝ってはくれませんでしたし。
正直、今はどうしたらいいかわかりません。こんなことをされても彼のことが好きで。私は本当に大バカです…😢

タグ

No.1670405 11/09/13 01:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧