注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

旦那との関係

回答11 + お礼0  HIT数 3171 あ+ あ-

ぷぅ( 22 ♀ GQYACd )
11/09/16 23:31(最終更新日時)

こんにちは✋
少し長いですが聞いて下さい😢
中傷はいりません。
共感して下さる方だけお願いします😫💦

私は結婚して2ヵ月、妊娠8ヵ月、出来婚です。
旦那は素直に思った事を口に出す人なので、好きとかそういう事も言ってくれていたのですが
最近は疲れているせいか
私が話しかけても「へぇ」と流されるだけ。
話す気もなくなり携帯いじってると「元気ない」とか「冷たい」とか
私が悪いみたいに言われます。
しまいには不機嫌なのを知ってて
「今日可愛い女の子の画像見つけたんだ~😍タイプだったから保存したんだけど…待ち受けにしても良い?」とか言い出しました。
イライラも限界だったので
勝手にしろって言ってやりましたが、その神経が理解できない💢
そのあと寝る事になったのですが
妊娠中と言うこともあり
Hはなし。
たまに口でしてと言われることもありますが、拒否すると自己処理します。まぁ楽と言えば楽ですが
やっぱり隣で他の女見ながら抜かれるのは良い気分ではないので
離れて布団被って耳ふさいで
終わるのを待っていました。
…が!終わったあとはすぐ爆睡😢
私の事は放置でした。
毎回こんな感じなので慣れてきましたが、H出来なきゃ相手にしてくれないのかと悲しくなります😣
他にも私が隣にいるのに
モバかなんかでギャル風な女の子のぷり画を嬉しそうに見てたり
一緒に寝てるとき私を撫でながら元カノ(別れて3年以上)の名前呼んでみたり…
わざと名前を出して私の反応を楽しんでいる時もあります😢

産前で気持ちが不安定な事や寂しい事は話しているし、話したあとは頭を撫でてくれたりしますが
次の日になればまた元通り。
私自身、寂しがり屋すぎて嫌になるときもありますが、ずっとこんな感じなのかと思うと
心が折れそうです(;´∩`)

どうしたらヤキモチ妬かずに
構えてられますか?
最近はなんだか無性に寂しくなって、訳もなく涙が出る事もあります😢

タグ

No.1670422 11/09/13 01:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧