注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

いい歳して経験がありません

回答13 + お礼0  HIT数 2232 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
11/09/14 16:35(最終更新日時)

いい歳して、こんな相談内容を
バカかと思われるかもしれませんが…、
よろしくお願いいたします。

私は、この歳でセックス経験がありません。
お付き合いしたことはありましたが、それも、気が遠くなるほどのはるか大昔のことで、極々僅かな人数の方とあっただけです。

そんな状態なので、
もう、一生このまま
経験できないのではないかと、時々無性に惨めで、悲しくなります。
その上、恥ずかしい話ですが、
コンプレックス(最近、お尻に見張りイボが数ヶ所できていることを発見してしまいました)だらけで、
こんなんじゃ、
ますます縁が遠くなる、とこの先々を悲観しています。

コンプレックスを無くすため、
切ったり貼ったりすることも考えましたが、
施術に耐えるメンタルが備わっていない、というか、度を越えた恐怖症持ちなため断念してしまっています。
恐怖心が、コンプレックスに勝っているということは、
私は、そこまでの本気な心意気がなく、ただウジウジ悩んで、落ち込んでいるだけではないか、と。さらに、自己嫌悪感も加わって、生活も暗くなってしまいます。
今は、とりあえずはダイエットに意識を集中させ気を紛らわしています。

妙な相談内容で申し訳ありません。

前向きに明るくなりたいです。
前向きになれるアドバイスを、どうかいただけないでしょうか?

失礼しましたm(_ _)m

No.1670788 11/09/13 19:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧