注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

ャバィです!!!助けて下さい!!!

回答50 + お礼8  HIT数 7159 あ+ あ-

匿名希望( 14 ♀ )
06/02/11 00:02(最終更新日時)

昨日同じクラスの男子2人と先輩2人にムリヤリ,エッチなコトをされました…。仲のョカった先輩のぉ家に話がぁるって呼ばれ行ったら4人がぃて…最初ゎ普通に喋ってたのにぃきなり先輩に口ふさがれて制服脱がされました。それでぃろんな所触られたり舐められたり怖くて声も出せなくて…動けなくてクラスの人にまでされて涙が止まらなかったです。私ゎエッチするの初めてだったから先輩にァソコを入れられた時痛くて震えがとまらなくて涙がずっととまりませんでした…とにかく怖くてぃっもの先輩と友達ぢゃなくてクラス人にゎ,ぉ口に入れられて変な液体を出されました…。不味くて吐き出しそぅになったら飲めって言ゎれてダケド気持ち悪くて出そぅとしたら先輩に㊦の入れられてる所を強く突かれて?痛くて怖くて結局飲みました…ィマでも気持ち悪くて死にそぅでず。体にも白ぃ液体みたぃなの出されてスゴク怖かったです。私一生男の人と話しとかできなぃです。顔も見たくなぃ。どぅしたらぃぃですか…;;?今日ゎ学校休みました。親トカにも言えるわけなぃし…一人で解決したぃです。

タグ

No.16710 06/02/09 10:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧