注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

祖父母参観に来たがる、の主です。

回答17 + お礼2  HIT数 4694 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
11/09/20 04:40(最終更新日時)

前スレでアドバイスしてくださった皆さん、ありがとうございました。
今日が参観日でした。

あれから義理親からまた何かあるかと思っていましたが何も無く、兄嫁からの✉によると、どうやら義兄の雷が落ちたようでした💧

でも今朝は義理親が迎えに来て、息子と母と四人で登園して行きました。

昼休憩に母から電話があり、母は参観(午前中だけ)が終わったらすぐ帰ったそうですが、どうやら母は義母と一緒に廊下から見ていたようでした💧
正直、結局そうか…と悔しく思いましたが、母なりの配慮だと思うし、それでも母が楽しかった😄と言ってくれたので…良かったのかな😅と思います。
息子からプレゼントがあったそうで、写メまで送ってきました。
紙皿を花に見立てて、真ん中に母の似顔絵と「ばあばすきすき」と書かれていました。
それがすごく嬉しかったそうです。
だから、結果としては良かったのかな😌と思います。
息子が、帰ってきたらばあばがいなくて泣いて泣いて😢
そこに義理親から「一緒にご飯食べに行こう」という電話があり…
すみません、続きます💦

No.1672604 11/09/16 21:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧