注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

やったね👍💕義母さん‼

回答62 + お礼6  HIT数 13455 あ+ あ-

働く主婦さん( 37 ♀ )
11/09/23 00:34(最終更新日時)

世の中人生逆転の満塁ホームランはいつでるかわかりませんね😱ずっとシングルで子供を三人育て上げた義母さん。今もずっと掃除のパートさんして頑張ってます。御年64才。私が言うのもなんですが背が小さくて華奢で可愛らしい方で『おばあちゃん』って感じではありません。そんなお母さんに話があるからと呼び出されたまげました😱💦なんと⤴彼氏ができたと‼しかも‼飲食店のオーナー‼総資産一億以上とな~😂しかも‼某地域の繁華街ビルをまるごと買い新しく出店リフォーム中(1~4階まるごと店)の最上階を自宅として住むためにリフォームしているが最近その彼氏(お母さんと同い年、独身)がお母さんに一緒に住もうと言ってきたと‼
実娘達、旦那、私😂『うっそ~‼‼まじで』ちなみにその彼はお母さんの仕事が休みの日に家までレクサスで迎えにきているそう。知り合った半年間は共通の友達(山登り愛好会)とお食事や飲み会にいっていたらしいですが急なプロポーズ(?)にお母さんはまんざらでもなさそう。
お母さんは一夜にして64才のシンデレラ(うらやましい😂)

みなさんは何か『嘘やん😂‼』って思うこと最近何かありましたか?私は大興奮で今夜は眠れそうにありません💦

No.1674015 11/09/19 03:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧