注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

髪型の説明について

回答1 + お礼1  HIT数 1647 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
11/09/19 14:39(最終更新日時)

髪型についての質問です😊

この間、専門学校で行われたカット実習に参加したのですが(私はヘアモデルとして参加なので専門学校生ではありません)その時に見た別のヘアモデルさんの髪型がとても可愛らしくて、自分もしてもらいたくなりました☺

そのヘアモデルさんの髪型は、前から見るとふわふわのショートヘアなのに、後ろから見るとショートヘアの首筋近くの髪が腰近くまであるロングヘアでした✨
デザインカットにしては極端に短い部分と長い部分の差が激しく、長い部分を首筋近くで一つにまとめると、本当にショートヘアにしか見えませんでした😲
分かりにくい説明ですが、ショートヘアの方に長いエクステを五本くらいまとめて首筋近くの髪に付けた感じでしたが、ヘアモデルさん曰く地毛だそうです

私は現在、来年の成人式のために髪を伸ばしているので市松人形のような真っ直ぐなロングヘアです
だから来年の一月が終わったらその髪型にしたいのですが、市松人形のような髪型(しかも量が多い💦)から上記の髪型にしてもらうには、美容師の方にどう説明するのが良いんでしょうか?
そのヘアモデルさんの写真を撮らして貰うのを失念していたので、今必死にヘアアレンジの雑誌を見て探していますがなかなか似たような髪型の方がいません😢

本当に分かりにくい説明ですが、お時間のある方で一緒に考えてくれる方のレスをお待ちしています🙏
最後まで読んでいただきありがとうございました!

No.1674186 11/09/19 13:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧