注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

体を売る仕事をされていらっしゃる女性に質問です

回答19 + お礼11  HIT数 19619 あ+ あ-

通行人( 32 ♂ )
11/09/25 08:53(最終更新日時)

小学校あるいは中学校に通うお子さんと六畳一間の部屋で一緒に暮らしていて夜中じゅうその一室で子供が寝ている間、カーテン等で間仕切りした位の所でお客から電話がかかってきてお金の交渉をしたりやりとりをして成立するとそのお客の所へ行って性的欲求満たしをさせてお金をもらい自宅へ帰って、また同じ事を数回繰り返し生計をたてていて。仕事が来ない時はテレビを見たり(音量下げず)料理をしたり、洗い物をしたり、たまに掃除機をかけていたり、子供から夜中寝られないからテレビのボリュームを下げるなりイヤホンをしたり静かにしてほしいと頼まれると無視をして仕事が来ないとイラダチ暴言暴力をふるったり「誰に育ててもらっているんだ!」と怒鳴り、時には包丁を振りかざし襲いかかってきたり、自分が昼間寝ている間は、部屋で子供が勉強したり静かにしていても寝ているだけでも気になって寝てられないと部屋を独占していて、自分かってで(一緒に同じ部屋で生活している)人の事を全く考えない方等いるものなのでしょうか?母子家庭で一緒に子供と狭い部屋で生活している方は珍しくないでしょうがこういう事を平気でやっている方はいないと思います。これでは虐待ですよね。子供が寝不足になって登校拒否して学校に行けなくなってもみんな子供自身のせいにして自分は何も悪い事はしていないと学校の先生に言っていたそうです?育ててもらっているのもたしかですが子供の事を考え大切にしていたとは、これでは言えないと思います。どうでしょうか?

タグ

No.1675547 11/09/21 18:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧