注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

独身は欠陥品?

回答86 + お礼0  HIT数 17937 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
11/09/26 09:02(最終更新日時)

35歳です🙇すみません

いい歳して独身だと、人間的に何かが欠落しているから結婚できないんだよ、みたいに言う人いますよね 欠陥品みたいな…

結婚していても虐待や薬物依存症など、欠陥だらけ人もいるのに

独身でいたい、という考えは欠陥品の考えなのでしょうか?

投資を勉強し、資産が増えたため、自分でマンションを買って、老後の貯蓄も始め、今は友達と遊んだり、旅行に行ったり、好きな男性がいる時はお付き合いをし、好きな気持ちがなくなったら別れ、また新しい恋愛をして…

私には母親になりたい願望がないため、今の生活はかなり満足しているのですが…(世の中のお母様達を批判している訳ではありません)

日本は結婚しないでこういう生き方をしていると欠陥品扱いですよね😥

なんででしょう?

私の生き方は他人に批判されるような生き方ですか?

皆様のご意見をお聞きしてみたいです
よろしくお願いします🙇

No.1675912 11/09/22 10:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧