注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

男の子女の子両方いるパパに質問

回答9 + お礼0  HIT数 38029 あ+ あ-

働く主婦さん( 22 ♀ )
11/09/22 21:06(最終更新日時)

男の子と女の子のパパをしてる方に質問ですがやっぱ息子より娘のほうが可愛いんですか?

うちは1番上男の子、二番目女の子、三番目は今お腹のなかで男の子妊娠中です‼

旦那は上の子も下の子もめちゃくちゃかわいがってますがこのまえ酔ってたとき「俺は〇〇(長男)が産まれたとき本当に可愛くてうれしかったけど〇〇(長女)が産まれたときは更にかわいかったなあ~。

やっぱ女の子が1番かわいいし、今でも1番下の子(長女)が1番かわいくて仕方ない😍」といってるの聞いて腹が立ち、素面の時に「〇〇(長女)が1番かわいいとかなんなん?今から産まれてくる子や〇〇(長男)は二番目、三番目なんか?子供に順位ってなんなん」

ってぶちギレたら「そんなん俺の家系からして女おらんし(旦那は男兄弟で従兄弟も男だらけ)女の子が1番かわいいのは当たり前やろ。第一1番下の子が1番かわいいやん。」

って😒この発言に納得できるパパいますか⁉私は三人とも同じくらい愛してるのであの発言に悔しくてたまりません💧

男親からすると1番下が男の子でも真ん中や1番上の女の子が1番かわいいんですか😓?

たしかに娘には特別ベタベタデレデレしてます‥。長男がたまにヤキモチ妬いて「俺のパパだぞ」って抱き着いて奪おうとする行動をとります💧😓

子供に順位ってあるんですか⁉⁉

No.1675924 11/09/22 11:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧