注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

引きこもりでした。友達が1人もいなくなりました。

回答10 + お礼0  HIT数 8132 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/09/26 10:09(最終更新日時)

2年間引きこもりをしていました。

昼夜関係なく一歩も外に出られなくなってしまいずっと家にこもっていました。
友達から沢山連絡が入り自宅までかけてきてくれた人もいました。

ですが話す事さえ億劫で誰とも話したくない会いたくないそればかりで、電話に出なきゃいけないとわかっているのに出る事が出来ませんでした。

両親に口伝えで調子が悪いと言ってもらっていました。

テレビを見るのも何をするのも億劫で1週間お風呂も入りませんでした。

次第に連絡のつかない私に呆れたのか友達からの連絡は一切なくなりました。

あれから6年経ち今では1人も友達がいません…

脱引きこもりをし大学に通い仕事もしました。
でもあの時以来人が苦手になり性格も変わってしまいました。

大学時代も友達は0です。たまに昔の友達から遊ぼうと連絡がきますが、どうしても会いたいと思えなくなってしまいました。

何度も断り今では遊びの誘いはおろか友達が1人もいません。

昔の私はバカみたいに能天気で多分沢山友達を傷つけたと思います。
裏切ったりもしました。

それなのに皆必死に連絡くれたのに結局また裏切って誘いを断り続けました。

遊ばなきゃ会わなきゃって申し訳ないって気持ちはすごくあるんです。でも会いたくないと思ってしまうんです。

彼氏はいます。でもその彼は友達が沢山いて人気者です。

誕生日や正月に彼氏の携帯に沢山メールが入るのをみて、私はどれだけ人を傷つけ何をしてきたんだろうと息苦しくなります。

でも会いたくない。
自業自得なのはわかっています。

寂しい気持ちもあるけどでも人と関わりたくないと思ってしまうんです。

最低ですよね。だから1人になったんだとわかっています。

でも心と体がついていかないんです。
出来るなら皆に謝りたい…でも会いたくない会えないんです。

すみません辛くて書き込みをしてしまいました。本当にすみません。

No.1676057 11/09/22 17:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧