注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

ホントいい加減にして!💢

回答17 + お礼6  HIT数 13148 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
11/09/26 08:42(最終更新日時)

某なりきりチャットで何度もトラブルを起こした人がいます
Aとします

Aはかなりマナーが悪いです

・小説のようなストーリーを展開する。自分か相手を無理矢理危険な目に遭ったロールをまわし、助けて貰ったり助けたりしたり、強制的に相手が怪我をするロールをまわしたりとやりたい放題です
・闇落ち常習犯。チャット時間が夜中になったりするといつの間にかレスが途切れ、そのままいなくなります。チャットに入ったまま寝て、退室せずそのままネット接続を切るといった感じです。次にその時のメンバーに会っても、相手から言われないと謝りません
・トラブルを起こした時にAを散々庇ってくれた人を平気で裏切り、謝らない
・Aと私は何度も衝突し、仲は良くないというより険悪です。なので私がAを避けて別のルームで遊んでいてもAのルームが無人になるとAは平気で私がいるルームに入って来ます。喧嘩になりたくないから避けてんのに…
・Aは私には挨拶無し。シカト。なので今は私もシカトしてます。険悪になった発端はAに粘着してる荒らしを私だとAが勝手に勘違いしてAが私をシカトし出したからです
・Aは過去に複数の住人から「一旦離れて反省してきて」と言われていたのですが「今日と明日会う約束をしている人がいるから…」と言い訳し出し、結局そのまま居座り続けているので他の人も注意を諦め、誰もAを注意しなくなりました
・Aは自分自身がマナーが最悪にもかかわらず他人を注意します。酷い時は先に別の人が注意してるのに畳み掛けるように同じ注意をします
・Aが入室しないよう、チャットルームのルールにAの違反内容を書いてそれらを禁止事項にしましたがシカトされました

私はAの名前を見る度にイライラしているのでAと離れたいですが、別のチャットに行く気はありません
大嫌いなのはAだけで他の人は嫌いじゃないからです
Aは人が集まる時間には絶対出没するのでAを避けようにも避けれません
またサイトのルール上、Aだけ仲間外れには出来ないです

No.1676950 11/09/24 07:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧