注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

生きるのがツラいです……

回答6 + お礼1  HIT数 2062 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
11/09/27 22:19(最終更新日時)

こんにちは。
わたしは20代後半の女です。
生きていることがツラいです。

今、接客兼事務のアルバイトをしていますが、バタバタと忙しいし、そこでの人間関係はあまり良くありません。
年の近い人はひとりもいないし、こっちが接客に追われていても、あれやってない、これやってないと口うるさく言う人ばかりだし。
先輩たち(みんな自分の母より年上)は、職場を散らかし放題で、こっちが片付けようとしたら「勝手なことはするな」と言われ、片付けなければ「何で片付けないの」というような、矛盾した奴ばかり。
正直辞めたいけど、以前に何度も仕事を短期間で辞めさせられたこともあり、ここで辞めたらまた一からやり直し……と思うので、辞められません。

そこの会社での収入が少ないので、他で派遣のアルバイトをしても、客に無視されることが多かったり、容姿を中傷されたり、アルバイト先の店長に精神的にこたえる暴言を吐かれたので、「もうそのアルバイトはしたくないです!」と言ったにも関わらず、別の場所でまた入ってるし。

ひとりだけ、本職の交流会で知り合った別の店舗の女の子とよく遊びに行っているのですが、彼女の家に行ってもいつもアイドルのライブビデオに夢中になっているので、話したいことがあっても殆ど話さないまま終わると言うこともしばしばです。
話したとしても、ライブや習い事の話、彼女と同じ店舗の子と女子会した話、婚約者の話、飼っている犬の話など、いかにもあたしはリア充を楽しんでますと言わんばかりで一緒にいても楽しくないし。

友達を作りたくても、●ixiや●REEでいやな思いをいっぱいして、人間不信になったことがあるので、二度と登録したくないし。

同級生は、どんどん結婚していって、みんな子どもを持ってるので、話を聞いてくれたり、遊んでくれません。

スポーツや歌は苦手だし、最近のテレビや音楽にはイライラします。メイクやファッションも億劫です。

心療内科に行ったら、薬を渡されただけで何の解決にもならなかったし。
家族も友達も誰ひとり信用できません!
何の目的もなくて、生きる希望もなくて、本当に何の為に生きてるんだろう。
両親や弟夫妻の立場を考えると、死ぬこともまた迷惑だと思い、死ねません。
どうしても働かなければならないし!

もう何もかもが嫌だ!
本当なら、寝室から一歩も出ないで、誰もいない、電話の着信音もならないところに行きたいです!

タグ

No.1677714 11/09/25 17:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧