注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

学校の休み多過ぎ‼

回答56 + お礼8  HIT数 8628 あ+ あ-

悩める人( 31 ♂ )
11/09/30 17:09(最終更新日時)

先週,箱根の某レジャー施設に遊びに行ったら家族連れがちらほらといました。😲え⁉まさか😨 今日確かに平日ですよね?と思わず列の後ろにいた人に訊きました。これじゃ、土日に来てた時と変わらないじゃん。(最近転職したので)もっと空いてて閑散としてるかと思いましたよ。しかし、今から3週間前の水曜日に医者行って昼から出勤した日も職場近くの路上で小5位の男の子を目撃したし、最近の小学生は一体何なんでしょうか⁉それでなくても一昔前から完全週五日に変わって土日祝日と3連休の上 親も親で 自分の会社の休みの都合に合わせて子供を休まして旅行や遊びに連れて行くし。 何考えてるんでしょうか?僕が親なら旅行行って留守の間学校へ行かせて夜は、クラスメートの親御さんにあらかじめ宿泊の了解を得て クラスメートの家に泊まらせますね。これまたちょっとした社会勉強でしょう。いやご両親は意外と歓迎と言うかかえってにぎやかで喜ぶと思いますね。登校も友達の家からだし 違う環境もたまには良いんじゃないでしょうか?

No.1678754 11/09/27 15:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧