注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

専業主婦のお小遣

回答53 + お礼4  HIT数 9887 あ+ あ-

専業主婦さん( 23 ♀ )
11/10/02 10:08(最終更新日時)

専業主婦の皆さん、自分の収入0で旦那さんから生活費を頂いて、自分のお小遣ってありますか?

貰ってる方はいくらですか?
ちなみにうちは、旦那が小遣いだいたい4万で、生活費(食費、水道光熱費、携帯、家賃、旦那の保険、雑費)で15万です。
旦那、私、娘の三人暮らしです。来年に二人目出産予定です。

誹謗中傷しないでください。
批判のコメントもいりません。

旦那は自分は髪がちょっと伸びるとすぐに美容院にいき4000円のカット、私も髪切りたいんだけど…というと、自分の小遣いから出せよ、俺も金ないしと。
私は小遣いは貰ってません。貯金も、引越しやら家具やら買ってありません。旦那の出資ははほぼ0。
妊娠中で悪阻が酷く子供もまだ小さいので、旦那は働かないでと言っていました。
矛盾だらけで、わからなくなってしまいました。

服はもちろん、髪を切るのも出来い上に、旦那から、老けただの若くないだのと言われ、一人の時には泣いています。

なかなか自分の為の時間も、金もなく、悲しくなってしまいました。

定期的な小遣いではなく、必要な時に出してくれてもいいですよね?

すみません、最後、愚痴みたいになりました。

タグ

No.1679219 11/09/28 11:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧