注目の話題
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長

見た目だけでも強そうに

回答6 + お礼6  HIT数 1226 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/09/30 00:30(最終更新日時)

カテ違いだったらすみません。
私は昔から頼み事をされやすいです。そのうえ気が弱く頼まれたら嫌と言えません。こんな性格のせいで今まで損することが多かったです。断る努力もしましたがどうしても無理でした。これからも努力はしますが、まずは少しでも頼み事をされにくい見た目になりたいです。普段からにこにこしているので、まずはそれをやめた方がいいかなと思います。他にはどんな風にすればいいと思いますか?
ちなみにうちの母も姉も父も祖父までも頼み事をされやすく、借金の肩代わりをしたりしょうもない土地を買わされたりしました。姉も私もいじめられっこの世話役を担任に押し付けられたり・・・。子供は親に似ます。私には子供がいるので同じ様な人間になってほしくないです。

No.1679578 11/09/29 00:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧