注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

店長の暴言…福島

回答90 + お礼12  HIT数 7146 あ+ あ-

学生さん( 19 ♀ )
11/10/03 14:59(最終更新日時)

飲食店でバイトしてるんですが今日バイトに行ったら「しばらく休んで」と言われました。
理由を聞いたら当番制で店の事やオススメ料理を紹介したりどこかに遊びに行った話を載せてるスタッフブログでした。
昨日私の担当だったんで新商品の紹介をした後に前の3連休福島の友達に会いに行って観光地巡った事とボランティアの事を書きました。
店長から「放射能浴びた人間が作った料理をわざわざ食べに来る客はいない」「その放射能ストラップ(避難してる人からお礼に頂いたとブログで紹介しました)持って店入るな」等酷い事を言われました。避難してる人と話した後だったので悔しくて泣いたら「うつるから泣くな」とまで言われました。
もう辞めるつもりなんですが悔しいのでエリアマネージャーに言ってやろうかと思ってます。言わないほうがいいですか?

No.1680952 11/10/01 16:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧