注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

検便について質問です!

回答5 + お礼2  HIT数 10815 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
11/10/07 11:23(最終更新日時)

汚い話ですみません、検便について質問です。

大学祭で模擬店(飲食店)をやるため、みんな500円払って学校で検便キットを配られました。
細長い容器の中に綿棒のようなものがあり、その綿棒に便をこすりつけるタイプのものです。

昨年も一度だけやったことがあり、トイレットペーパーについた便でやりました。
今回も同じ方法で先ほどやってみたのですが、乾燥ぎみの便だったのであまり充分につけられていないかも…と不安になってきてしまいました。
少なくても大丈夫なんでしょうか?
提出までまだ時間はありますが、付け足したりするのはあまりよくないですか?笑

また今回は生理中なのですが、人間ドッグの検便などとは違って食品関係の検便だと思うので問題はないですよね?💦

タグ

No.1681803 11/10/03 03:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧