注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

嫌人

回答4 + お礼2  HIT数 886 あ+ あ-

やはりミス害虫↑( 39 ♀ 5e0Jw )
11/10/09 01:32(最終更新日時)

私は今の会社で19年間勤めてますが、はっきり言って落ちこぼれです。
覚えが悪いというか、鈍臭いというか…プラス嫌われ者でもあります。
特に女性先輩Mさんなんかは他の女の子達には愛想の良い話し方ですが、私には冷たいです。過去にもMさんみたいに相手によって態度を変える、要するに私にだけつっけんどんに扱う女性が何人もいたので、そういうタイプの女性には慣れっこではあるが、正直やはりキツい…
Mさんに怒られてばかりの私は若い社員達に見下されてます。
そんな中、私より少し年下で小さなお子さんがいるシングルママのキレイな女性Sさんが嘱託社員として入って来ました。
Sさんは私と仲良くしたがってる様子ですが、私が会社での状況が悪いため、その気になれず…というのもあるが、同時にSさんへのやっかみというかお嬢さんぶってる感じが鼻につくというのもあり、さらには 「どうせ彼女も私をバカにしてんだろ」という考えが頭をよぎり…今、私はSさんを避けるようにしています。また、ある日はSさんが私に話しかけたそうにしてましたが、その時に私は彼女にガンを飛ばしてすたすたと歩いて行ったりもしました。
そのままSさんが離れて行くのを待つのみ…

私と同じ状況の人いますか?

No.1684628 11/10/08 16:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧