注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

彼女の心を落ち着かせたい

回答4 + お礼4  HIT数 1091 あ+ あ-

悩める人( 25 ♂ )
11/10/09 12:48(最終更新日時)

説明が下手ですいません😣①一人暮らししていたんですが、リストラされ家賃も払えなくなり実家に帰ることになりました😱

②彼女はうつ病で、働こうとすると緊張と不安で不眠になり、仕事が長く続きません😞

③彼女は実家暮らしなんですが、家に家賃5万を入れないと出て行かされます💦(実際出て行かされた事がありました)

④今の私には彼女を食べさせていく力がありません😞就活も4ヶ月目です⤵

うまく悩みをまとめられないので伝わりにくいと思いますが、彼女は仕事やお金、体の悩み、これからの将来の悩み。色んなことが重なって参っています⤵
私が落ち着いたら二人で暮らそうと言っていますが、色々な不安でお互い辛いです…😞

私は彼女になんと言ってあげればいいか…アドバイスを下さい😞⤵
出来ればうつ病の件もアドバイス貰えたら幸いです😢長文すみませんでした😫💦

No.1684722 11/10/08 20:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧