注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

全く離乳食を食べない…

回答8 + お礼8  HIT数 13790 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
11/10/12 16:12(最終更新日時)

娘が11ヶ月なんですが全く離乳食が進みません😣

今までは焦らなくてもいいよって言われ続けその言葉にすがって、まぁそのうち食べるか😅って思い込んでいましたがみるみる痩せてる気がします😞

検診では小さめだけど大丈夫と言われたのですが7.8kgでした😣

離乳食をあげると口に入れて3口くらいは食べるのですが、後は口を開かなかったり、入れても出したりして食べません😞

ミルクや麦茶やジュースも全く飲みません😣

一口飲んで後はべぇーっと出します😞

ご飯をあげるときは歩行器に乗せてあげますが手掴みで食べたがり手掴みであげてもほぼ遊んで終了😣

イライラ顔を見せると食べたがらないと聞き一口食べたら拍手して褒めたりしますが、だめ。

朝 果物やヨーグルト
2~3口で終了

昼 パン粥やうどん
2~3口で終了

おやつ 赤ちゃんせんべい
半分くらい

夜 自分達が食べてるやつの味付け前を柔らかく煮たやつと5倍粥
もしくはレトルト
3口くらい

全く食べないし飲み物も飲まないし、母乳はお乳がずっとしぼんでるのであんまり出てないように思えます😞

それに6ヶ月から母乳に栄養があまりないと聞き焦っています😣

今こどもが寝ましたが仰向けに寝てたら今までそんな事なかったのにかなりあばらが出てます😢

こどもが可哀想で仕方ありません😢

アドバイス下さい😢

最近何かとストレスが溜まり育児も家事もやる気がなくなってきました😢

こんな自分に嫌気がさします😢

こんな親でごめんね😢

No.1686519 11/10/12 00:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧