注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

キレやすい彼への接し方。

回答6 + お礼1  HIT数 1577 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
11/10/12 21:05(最終更新日時)

私の彼は何してる?ってメールで聞かれると無視したり違う内容で返信をしてきます🐤

私がいま何してる?と聞くと彼は○○何してる?とか今日暑いね!とか...
ほとんどパチンコしてたり寝てたりするんですが、それをなんでわざわざ隠す必要があるのかなーって😖毎日何してるの?とか聞いているわけじゃないのになぜ答えてくれないのか不思議です(..)
私は何となく聞いただけなのに🐤

他には、とにかく短気で私の人格まで否定しなきゃ気がすまないのかって思うくらいいちいちキレます(笑)毎回勝手にキレられて別れようって言われて疲れてます🐤
キレたら他人のふりされたり、お前の顔なんて二度と見たくないなど傷つく言葉ばかり。
確かに私にも悪いところはあります。毎回ちゃんと謝って直しています。でも彼は自分が正しいと思ってるんだと思います。
基本的に私は怒らず冷静にしているので彼に甘く見られているのかもしれないです。

彼は6個上なのに子供っぽすぎます。私がいなくても大丈夫そうだし、そんなに私と一緒にいて気分悪くなるなら本当に別れればいいのにって思います。
私はまだ我慢できているので、別れ話をするつもりはないです😔
彼は素直になれない自分を嫌いなのかもしれないって考えたりもします。

単なる甘えなら私は受け入れますが、こんな彼と付き合ってる方いますか?
毎日顔色を伺うような接し方しかしてなくて疲れてます😲
なにかいいアドバイスお願いします。

タグ

No.1686829 11/10/12 16:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧