注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

ケチな彼

回答8 + お礼7  HIT数 2222 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
11/10/16 18:00(最終更新日時)

こんばんは。私は27歳のばついちで6歳の子供がいます。

今一年ぐらい付き合っている彼がいるんですが・・すごいケチです💦

知り合って三年になるので以前から知っていた事ですが、とにかくいつも小銭しかもって歩きません。一緒にいてもご飯を食べに行く事もできません。

タバコ代等、私に買わせようとする事もあります(買いませんが✋)
でもたまにパチンコは行きます💦 飲みにも行きます。今年はホワイトデーもなしでした。

彼は私の娘をすごく可愛がってくれ、結婚を考えてると言ってくれています。彼の両親にもよくしてもらいケチな事以外はすごく満足してます。

でもどこかへ出かける度、器が小さく嫌になります。

今些細な事でケンカ中なんですが、別れるべきかかなり悩んでいます。

三年、片思いをしてもともとすごく好きな人だし子供もなついていて別れたくはありませんが・・
完璧な人はいないのでこのぐらいは・・と毎回思うようにしてますがイライラしてしまいます。

皆さんならどうしますか?
長文ですいませんがアドバイス下さい

No.1688725 11/10/16 01:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧