注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

交通事故の対応について

回答16 + お礼0  HIT数 3447 あ+ あ-

悩める人( 20 ♂ )
11/10/22 16:16(最終更新日時)

質問させていただきます

7月中旬に人身事故にあいました。自分は自転車で相手は車です。

片道1車線で横断歩道なしの道路を横断していたところ右側からきた軽にはねられ、救急車に運ばれました。
なので現場検証にもたちあっていないので過失割合も伝えられていません。
(保険会社には一方的にあなたにも過失がある、と言われました。)

症状は脊椎捻挫と腰椎捻挫で現在首に電流、腰にレーザーをあててもらう治療を受けており、今となっては少しの違和感を感じる程度まで回復してきました。

そして先日保険会社から連絡があり、今月末か8月の初めごろに治療を終えてもらうと、その方がそちらの金額の取り分が多くなるので、おすすめします。 と言われました。
現在18日、いまだ通院を続けている状態です。

事故にあって以来ネットでさまざまな情報を学んだのですが、この保険会社の言っていることは信用してよいのでしょうか・・?

おそらくそれぐらいに自賠責の120万円が満たされるから、という意味と自分は考えているのですが・・

汚い話、こちらとしても少しでも多くの金額を得たいと思っています。

現在通院期間は90日、通院日数は58日です

具体的にどのくらいの金額をいただけるのでしょうか?
(1日4200円の慰謝料の基本的な計算方法ぐらいは知っているのですが。。)

どうか、ご意見お願いします

No.1690147 11/10/18 16:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧