注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

結婚しても自分の時間ありますか?

回答10 + お礼1  HIT数 1782 あ+ あ-

お悩み( 30 ♀ qOUCw )
11/10/21 09:53(最終更新日時)

ご結婚されて、子供さんがいる方に質問なんですが、旦那さん、または、お嫁さんさんが習い事をするのはどう思いますか?
うちは、子供が三人いてます。7歳5歳2歳とわんぱく盛りです。 夫婦共に正社員で働いています。私はフルで働き、必死になり保育園のお迎え、学童保育のお迎え、料理、洗濯、宿題のチェックや、塾への送迎、お風呂、寝かす。までほぼ一人でこなしています。旦那は仕事が忙しく、いつも23時くらいに帰宅して、自分の事だけをして寝ます。そんな旦那は、趣味が多く、ハードな毎日の中でも必ず自分の趣味の時間を作っています。 近頃は職場の近くの格闘ジムに通いたい。と、体験にいき、入会する気でいます。以前にもボクシングを習ったりしていました。 ここで疑問なんですが、趣味があることはすごくいい事だけど、結婚し子供がいてるのに、習い事をしたりするのはおかしくないでしょうか?妻にばかり家の事を任せ、自分だけ趣味をして、休みの日は一日寝てる…独身時代ならわかりますが、既婚者がこんなんでいいのでしょうか?
世の中のご夫婦はどうでしょうか?教えてください。

No.1691103 11/10/20 10:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧