注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

髪の結び方

回答5 + お礼2  HIT数 5654 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
11/10/21 17:11(最終更新日時)

私は物心ついた頃から中学三年生まで髪を結んだことがありませんでした。
2才くらいからずっとショートカットで中学三年生の時に文化祭で髪を結ばなければならない時に、自分は髪を結んだことがないことに気づいて、その時は友人に結んでもらいました。
高校生になってから肩ぐらいまで伸ばして家では髪を結んだりしているのですが、うまく出来ているか不安で外では出来ませんでした。
未だに不安で外ではほとんど結ばないです。
ずっとショートでいたせいか髪をのばそうとしても長くなってくると頭が痛くなって切ってしまいます💧

どうしたらうまく髪を伸ばせて、結べるんですか?
すごく初歩的なことですができないです…

No.1691555 11/10/21 04:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧