注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

40~50の母と呼ばれる方に質問

回答7 + お礼5  HIT数 1292 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
06/11/13 15:53(最終更新日時)

私は、短大いかせてもらって3月に卒業を迎えてる19歳の♀。毎週日曜にボランティアに行ってます。今日、普段待っててもくれない母が、今日は寒いから…と待っててくれたみたいです。私は何時もの調子で、何も知らずに【彼氏とこ行ってきます】とメールを送信しました。すると【行って行って、どこへでも行って!!寒いやろうと待ってたのに、メールの一通で事をすますのですか!!】と返事が来ました。ゴメンとメールで返事をし、彼氏と食事に行きました。確に、私は酷いことしたと思います。でも、泣いて怒鳴って出ていくような事をしたとは思いません。【何が信用してじゃ!!口だけならゆーな!!】と最後に出ていきました。いつも待っててくれるなら、私も彼氏に断ります。でも、本当に今日に限ってなんです。母のいう信用とは、なんなのでしょう…。長文ごめんなさい。

タグ

No.169211 06/11/12 22:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧