注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

感謝の表しかたって…?

回答1 + お礼1  HIT数 612 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
11/10/22 23:25(最終更新日時)

いつもいろいろと手助け等をしてくれる先輩へどうお礼(?)すべきか悩んでいます。よろしければご相談にのってください。

大学の一つ学年が上の、男の先輩なのですが、いつもこちらが申し訳なるくらいいろいろな事をしていただいていています。

卒業制作を、先輩の予定をキャンセルしてまで何度も手伝ってくださったり、
雨の日に車で家まで送ってくださったり、事あるごとに何かをおごってもらったり…、

この間等は、私が大学で泊まる時は夜の正門がしまるぎりぎりまでいてくれた上に夜ご飯をおごっていただいて、翌朝には頼まなかったのにおでんを買ってくれたりもしました。

正直、こちらが申し訳ない気持ちになるくらいいろんな事をしていただいています。

その都度お礼を言ったり、ちょっとしたお菓子を渡したりしてるのですが、それでもお礼が足りないかなと思っています。

私はあまり愛想の良い方ではないので、そうした事をして貰う時に喜ぶより困った様な反応になってしまいます。

上手く感謝の気持ちを表わすにはどうすれば良いですか?

なんだか変な質問ですが、アドバイスしていただけると嬉しいです。

No.1692161 11/10/22 08:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧