au最低最悪!

回答43 + お礼10  HIT数 12693 あ+ あ-

サラリーマンさん( 39 ♂ )
11/10/26 18:25(最終更新日時)

auで最低最悪な事をされました!

先日、妻と二人でauに機種交換に行きました!
その時に店頭支払い金の話をされたまでは良かったのですが2ヶ月前から規定が変わり他店舗も今度から店頭支払い金が必要と言われました!私は2ヶ月前に地元で機種交換をした際店頭支払い金なし月々で支払いをしている事を窓口で話すと前の規定だったと言われ二人でじゃ~しょうがないと思った時に新規契約であれば事実上はお金の負担がなく作れると言われ4時間近くかかり契約しました!

新規契約は子供のクラブの連絡や番号が変われば連絡の際不都合が有りだいぶ悩んでました!

最近、私が地元のお店に行った時に最近は店頭支払い金を取る要になったんだね!と聞くといいえの返答が有り経緯を話すとその店舗の規定で合ってうちは月々払いで大丈夫ですよ!と言われブチってきてしまい💢

その店舗に行き店長含め担当にやかましく言いました💢

嘘ついてまで新規契約が欲しいのか💦
全く理解出来ませでした💢

今、オオモメで最初の状況か機種交換の状況にするか話合っています。

向こうにしてみれば当社の規定とか言ってましたがいらない携帯を増やされた立場を考えて不正に契約された事を苦情窓口に話たいと思ってます😣

何かいい解決方法は無いでしょうか🙇

タグ

No.1692578 11/10/22 23:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧