注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

進路変更~について

回答3 + お礼2  HIT数 1250 あ+ あ-

学生さん( 19 ♀ )
11/10/23 21:46(最終更新日時)

わたしは現在スポーツトレーナーになるべく医療系の大学に通っている1年です✋

最近この医療の道に進んで良かったのかかなり悩んでいます😥
自分が就きたい職業は…って考えるとスポーツトレーナーの仕事じゃなく中学の頃からなりたかった映像制作の仕事が1番に出てきます💦
人に感動を与える仕事をする、それしか頭にありませんでした。

そして高校に入学し部活に明け暮れる毎日。
部活は厳しく全国の常連校であるため、進路の時期になると悩みました🌀
スポーツ一本で生きてきたわたしが縁のない職業に就くのは間違っているんじゃないか…
あたしが映像制作を学びたいと言っても周囲は呆れるんじゃないかと🔥
チームメイトもプロにいく子、大学で続ける子、福祉や医療の大学にいく子がいて、あたしのような道にいく子はいませんでした。
いないのも当然か…(笑)

そんなこんなで現在に至っています。

正直言って今息苦しいです⚡
将来わたしがスポーツトレーナーになっている想像がつきません、ですが今の段階では当たり前…
授業は受ける気がせずやめたい気持ちが高まれば高まるほど勉強に身が入りません。

今の気持ちは親には言えません。
高い学費を払って貰っているのに、今更進路変更はタチが悪い…。

実は今日音楽劇を観にいってきました。
母に熱く語っていると母が「この道(スポーツトレーナーの道)で良かったんか??」と聞かれました。

母は何か悟ったんですかね?
ちょっと嬉しかったりしました☺

この場合、母に正直に相談するべきなのかそれとも今のままで映像制作の夢をスルーすべきなのか…

父には少し言いにくいです😂

長文すみません💦
文章おかしかったらすみません!

お願いします😥

No.1692620 11/10/23 00:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧