注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

毎日メールをする男性の気持ち

回答3 + お礼3  HIT数 28027 あ+ あ-

恋愛初心者( 21 ♀ C0kpCd )
11/10/24 20:42(最終更新日時)

先月の下旬に合コンで出会った男性(24・現在彼女はいません)と一ヶ月程度ですが、毎日メールをしています。

合コンではお互いの趣味に共通点があり、話が盛り上がって楽しく過ごせました。

その場が盛り上がったこともあって、彼に好意を持ちました。

その2、3日後に幹事を通して彼からメアドを聞かれたので教えました。

それから今までほぼ毎日メールを続けています。
必ず1日に1回は返信をくれます。
多いときには4往復程度のやりとりをしています。

彼が1週間泊まりで出張に行っている時も欠かさずメールを送ってくれたので、正直驚いて嬉しかったです。

しかし、私個人に対しての質問はあまりありません。
彼の興味のあることしか聞かないし、話題を広げようとはしないし、食いつきがよくないというか…なんとなく脈を感じません。

そこで、合コンで「ガンガンきてくれる女の子を好きになる」と言っていたので、彼がお休みの日に飲みに誘ってみました。

初めに挙げた日は彼は予定があり、空いてる日を教えてもらって、今度3対3で飲みに行くことになりました。
お店や人数は積極的に彼が決めてくれました。

長くなってしまいましたが、こんな男性に会うのが初めてで戸惑っています。

何故毎日メールを返してくれるのか?

しかし内容は当たり障りのないものばかりで盛り上がっているわけではない。

ということは、メールすることが義務になっているのではないか?

脈ありなのか脈なしなのか全く分かりません。

是非、合コンで一度しか会ったことない異性とメールを毎日したことのある方の意見を教えて頂きたいです。

また、その後どうなったかも教えてくださると嬉しいです。

よろしくお願いします。

No.1692929 11/10/23 17:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧