注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

友人が精神的な病気でおむつを履いていたら嫌ですか?

回答21 + お礼20  HIT数 6842 あ+ あ-

悩める人( 23 ♂ )
11/10/24 09:58(最終更新日時)

同じようなスレをたててしまい申し訳ありません。
これで最後にしますので許してください。
本当に悩んでいるので中傷はやめていただきたいです。

私は20代男性ですがストレスや緊張などの精神的な要因で頻尿になり、ときに突然強い尿意が起きます。

病院には行きましたが、実際に漏らすという症状ではないので薬はできるだけ使わずストレスの低減を心掛けてくださいと言われました。

頻繁にトイレに行けない仕事や外出で恥ずかしいのですが、お漏らしの対策に薄型のパンツタイプのおむつの使用を考えています。
パッドでは吸収量に不安があります。
実際に漏らすつもりはなく念のためでで、もし漏らしてしまったらすぐに履き替えて匂いなどで迷惑がかからないようにします。

もちろん言うつもりはなく気をつけますが、ウエスト部分から見えたときに気付かれることを心配しています。

できたら20代の方意見や相談にのっていただけたらうれしいです。

それ以外の年代の方もたくさんの方の意見お願いします。

No.1692969 11/10/23 19:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧